2019.09.08 VEGISESSION

VEGISESSIONには多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。PIZZA DE ARTも満員御礼で参加者の皆さんは思い思いのお野菜を色とりどりにのせ、オリジナルMY PIZZAをつくっていました。ピザソースもトマト、カレー、照り焼きソースと3種類を料理家の矢田美由紀さんにご用意頂き、皆さん楽しんでいたようでした。加藤農園さんのお野菜はしっかりとそれぞれのお野菜の味が感じられソースにも負けないパワーを放っていました。長谷川滋春さんのお茶のおもてなしIPPUQUのコーナーでは、ご来場いただいた方とのお話を楽しみながらお茶をいれているのが印象的でした。また、爽やかな緑茶ソーダ―はPIZZAとの相性がとても良かったです。加藤農園さんのお野菜を販売して頂いたYUI SUPPORTさんのコーナーでは、YASAI DE ARTを行い、子供たちが野菜を使って顔やハートをつくって楽しんでいました。多くの方のご協力、また来場された方には楽しんでいって頂けたのでとても有意義な会となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です