作って、食べて、楽しく遊ぶ
ART、EAT、SHOPPING

「浜松ふうラボ」では浜松野菜と料理人と参加者がジャズのようにセッションするVEGISESSIONというイベントを開催します!!選び抜かれた無農薬野菜、料理する人、
食べる人が集まって、浜松の豊かな「食」を共有しませんか!!

PIZZA DE ART
浜松市三方原台地で年間100種類以上の野菜を出荷している加藤農園さんの野菜と浜松の料理教室Bonappétit!代表の矢田美由紀さんのコラボによるワークショップ企画です!!野菜をつかって目や鼻に見立てて顔をつくったりあなただけのMY PIZZAをつくってみませんか!!楽しみながら浜松野菜を感じることができます。ご予約承っております。ご予約される方は下記のボタンよりお願いします。
参加費:900円/ピザ1枚+1ドリンク

TEA
お茶をこよなく愛す、お茶男子 長谷川滋春さんによるお茶のおもてなし。地元静岡産の美味しいお茶や静岡産のお茶を使ったソフトドリンク販売をします。自宅でも簡単にできるお茶の淹れ方や様々なお茶の飲み方など色々なお茶のお話を長谷川さんから聞いてみてはいかがでしょうか!!いつもと違う角度からお茶を楽しめる時間になります。

MARCHE
浜松の農×食×人を結び新しい価値を創造するYUI SUPPORTさんは食の6次産業化プロデューサーの資格を持ち総合的に農を盛り上げる頼もしい存在です。今回のVEGISESSIONの企画で浜松野菜をセレクトして頂きました。当日は、YUI SUPPORTさんセレクトによる浜松の美味しいお野菜を販売します!!

SOZAI
「浜松ふうどラボ」では浜松野菜などを利用してつくるお惣菜を用意しております。浜松野菜をお家の食卓でも再現できるような簡単で美味しい食べ方をご紹介します。


VEGI SESSION関連記事

参加頂く、農園や料理人のご紹介をはじめ、VEGI SESSIONに関連する記事を随時更新します。